自死でわが子を喪った親の集い「あんじゅ」の参加者ブログです

ゆく年くる年

大晦日の夜、皆様、いかがお過ごしですか…

もう10日も前になってしまいましたが、先週の水曜日、21日は今年最後のあんじゅ活動日でした。
近況を話していただいたあとのわかちあいの途中で「皆さんの趣味や時間をどのように使っているのかをお聞きしたいのですが、よろしいですか?」と質問をされた方がおられました。
全員が同意をされたので、一人ずつお話をしていただいたところ…
素晴らしい行動力や驚くような趣味を全員がもっていたのには、驚きました

「意外な趣味!」「すごーい」などの歓声があがり、皆さんの多才な趣味に感心をしながら、皆さんの新たな一面を知って、その後の忘年会もとても盛り上がりました。
美味しいご飯を食べながら、お互いの交流を更に深めました。
幹事さん、ありがとうございます。

皆様、新年も「あんじゅ」と「虹のかけはし」でお愛しましょう(=´∀`)人(´∀`=)

☆次回 活動日は、
あんじゅ1 月18日(水)13時~15時
虹のかけはし2月2日13〜16時です。

☆その他の講演会のお知らせです。
3月2日(木)14:00〜16:00
医学博士 池川 明先生の講演会。
3月3日(金)13:30〜16:30
社会福祉協議会主催セルフヘルプ実践セミナーがあります。
南山も登壇しますので、いらしてくださいませ。
詳細→http://www.knsyk.jp/c/volunteer_center/selfhelp_topics
チラシ→http://www.knsyk.jp/s/volunteer_center/pdf/28selfhelp_seminar_chirashi.pdf
スポンサーサイト



Comments 0

Leave a reply