自死でわが子を喪った親の集い「あんじゅ」の参加者ブログです

本日のわかちあいと今後の予定です

17日の活動日は、また新しいあんじゅが始まった日ですクラッカー

皆さんとの心温まる時間を共有できました。

ひとりひとりの思いが優しくて、嬉しい時間でしたドキドキ


ところで、明日29日は、ご予約をいただいた方のみのわかちあいがあります。

かながわ県民センター ミーティングルームを予定していますが、

広いお部屋に変わりました。

12時半以降にスタッフがご案内をしますので、

お知らせをしてあるお部屋の前に集まってください。


ところで、新年2月からあんじゅ活動日が毎月第1水曜日13~15時となります。

また予約者対象のわかちあいは、第3水曜日10時半~12時(予定)となります。


定例活動日午前中の電話相談・わかちあいは年内で終了します。

代わりに1月から、参加者を対象とした有料のお勉強会が始まります。

(2月からは毎月第3水曜日13時からを予定しています)


17日の参加者にはお伝えしましたが、受講対象はあんじゅ参加者です。


あんじゅは、寄付や補助金の申請をしていないので、講師をお招きしたくても予算がありません。

参加費をあんじゅの収入として、ゆくゆくは講師をお招きしての講演会やイベントを開催していきたいと思っております。

定例学習会の講師は私、南山が務めさせていただきますが、

追々他の方を講師としてお呼びする予定ですので、楽しみにご参加くださいね音譜

スポンサーサイト



Comments 0

Leave a reply