あんじゅ・虹のかけはし年末スペシャル
昨夜19時30分から【あんじゅ・虹のかけはし年末・年始スペシャル】の年末ヴァージョンが14名の参加者で行われました。
まさに「月冴ゆる」夜でしたが、それぞれパソコン・スマホからそして各地からの熱い思いが伝わってきました。
*この時期こうして皆さんに会えるのはとても嬉しい。
*たった一人で暗闇の中にいたが、横を見たら同じ立場の人がいた・・・それがあんじゅ。
*明日はどうでもイイから今日を生きましょう。
*きょうだいを子どもを喪って、今まで通りの方がおかしい。
悲しいのは辛いのは当たり前 以前の自分ではない。
お茶やお菓子を食べながらの女子会!?ならではの美容の話題も出ました。
●○●○●○●○●○●○●○●○●○●●○●○●
「なんか、わかんないけどとにかくいや」みたいなネガティブな感情って、周りに伝えづらいから、自分で否定してなかったことにしてしまう・・・
吉本ばななの著書からです。 ←クリックでリンクします。
イヤなことはしません!(あんじゅの合言葉ですね)
最初に書きましたが【あんじゅ・虹のかけはし年末・年始スペシャル】の年末ヴァージョンは昨夜でした。
年始スペシャルではなく『何もめでたくはないけど・・・新年スペシャル』が下記の日程で開催されます。
私たちには、年が明けること・お正月は「おめ〇〇うございます」ではないのです(;_;)
2022年1月4日 19時30分から
引き続きオンラインです。
1週間後には また皆さんにお逢いできる(*^_^*)(*^_^*)
スペシャル企画に感謝です!!
スポンサーサイト